アクセクシナイ

羽生結弦選手、ミスチル、その他もろもろ…好きなものをただ綴るブログです。

ありがとう

フィンランド杯、ロステレコム杯優勝おめでとう。

 

怪我をしてても、ロシアで滑り切りたかった気持ちを思うと涙が出てしまうし、右足首だけではないだろううまく付き合っていかなければならない身体が心についていかないもどかしさを思うとやっぱり涙が出てしまうけど。

 

 

今は想い入れのある地で想い入れのある曲で二戦優勝出来たことを喜びたい。

 

今シーズン、競技を続けてくれるだけでも嬉しかったのに、こんな素敵なプログラムを魅せてくれる羽生選手には感謝しかない。

 

この歳になっても、いつも中途半端で投げ出したくなったり面倒くさいが口癖のような自分に、あともうちょっとを頑張る原動力を羽生選手にはもらってます。

 

まずは怪我を癒して、また素敵なOtonalとOriginを魅せて下さい。

ずっと応援させてね。

 

羽生選手のファンで良かったよ!